人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森ご当地パン~イギリストースト焼き芋と和栗あん

青森ご当地パン~イギリストースト焼き芋と和栗あん_f0399731_16054122.jpg
とある夜勤明け。

新宿駅の構内に青森物産の販売をしている店がありました。

そのお店では曜日限定で青森の地元パンイギリストーストが販売されていて、懐かしさで見ていると秋味のパンが売られていたので買ってみました。

「焼き芋あん&マーガリン」と「和栗あん&ホイップ」

久しぶりに食べたイギリストーストはこころなししっとりフワフワになっていてパンが美味しくなっていました。

そして焼き芋あんにはマーガリンというのが良い。

さつまいもにマーガリン乗っけて食べると美味しいよねという感じで美味しい。

そして和栗あんにはホイップ。

これも間違いなく美味しいやつでした。

人気がでると色んなバリエーションができるから面白いですよね。

工藤パンさんは意欲的に毎月新製品を出してるんですよね。

いつか工場見学に行きたいです。





by harapekotabi_z55 | 2021-10-14 20:15 | 東京 | Comments(0)

ブログ更新再開しました


by 旅するさかな